SSブログ

サイズアウトした子ども服 [譲った]

IMG_8071.jpegIMG_8072.jpeg
以前立ち寄った無印良品で『おさがりくらぶ※』という活動を知ったので、誰かに譲れたら…と仕舞い込んでいる子ども服を検品し、今〜春先に着られそうな品を持っていきました。

交換ニーズがわからなかったので80〜130cmを満遍なく持参しましたが、店員さんによると100cm以上から先に品薄になりやすいとのこと!
自分の子の服がサイズアウト→上のサイズの服と交換する流れを考えれば当たり前なのですが、まったく思い至りませんでした。今度は大きめサイズをもってこようっと。(^^;)

※交換希望の場合は持参した枚数など記入が必要な様子でしたが、寄附は店員さんに預けるだけ です。

余談ですが このあと他の店舗を見て回り、帰る前に『次回開催日を聞いておこう!』と思い戻ったら、私が持ち込んだ服を気に入り着てくれたお子様と遭遇。
クルクル回ったりポーズを取っているお姿をみられて、私も嬉しくなりました~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バカラとマッカランABS樹脂トレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。