SSブログ

ユニクロ・インナー他 [買った]

20200430.jpg急に暑い日が続いたので、ユニクロで夫と子どもの肌着とTシャツ・私のトップスを買ってきました。

外出自粛期間中なので開店と同時に入店しましたが、十数名のお客さんが。
RFIDタグシステム(所定の場所に籠を置いた瞬間に合計額を表示)のおかげで、レジ待ち時間なし。

買うものをサササッと探して会計し、帰宅しました。


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

子どもの肌着 [棄てた]

現在6歳の子どもが、0〜2歳の頃に着ていた肌着や服、ラトル(布製のガラガラ)。
第二子が使うかも…と長いこと保管していましたが、残念ながらその望みは叶わず(私、現在45歳)。
一部を布マスクにリメイクして、その他は えいやっと棄てました。

nice!(0)  コメント(0) 

ナノケア [買った]

昨晩壊れてしまったヘアドライヤー。
このご時世 風邪をひくのはまずいので、店舗に電話で在庫確認のうえ、買いに行ってきました。

我が家のヘアドライヤーは代々Panasonic製。
今回は奮発して、市販モデル最上位機種のEH-NA0Bを購入しました。(EH-CNA0B…間にCが入っている=量販店モデルで、先端ノズルが本体と同系色。一般モデルは透明なのだそうです)
先代と比べて、使い勝手や手触りが変わるかな?楽しみです。
A679D832-8CAE-4AA4-BD55-FD2807486091.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

ヘアドライヤー [棄てた]

2020-04-22T09:27:02.jpeg2010/12/18に¥13,500で購入した、ヘアドライヤー(Panasonic EH-NA92)。

昨晩、夫が使おうとして「ファンの音が変…?あっ、中でバチってした!」と言うと同時に通電しなくなりました。

ドライヤーの寿命は5年と言われるところ、倍も頑張ってくれました。
当市は各区役所に小型家電回収ボックスが設けられているので、そちらへ出してリサイクルしてもらいます。
長い間、お疲れ様でした!


☆小型家電回収
http://kogatakaden.env.go.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog