SSブログ
貰った ブログトップ

白川さんちのおいしいお米 [貰った]

2019-06-11T09:35:39.jpegゴールデンウィーク前半の鳥取旅行にて、宿で貰ったパンフのキャンペーンに軽い気持ちで応募したのが当たりました[揺れるハート]

…ハガキを投函してから、色々書き漏らした!と気づいた覚えがあるんですが、大丈夫だったのかな?(・・;)
ありがたく頂戴します~。







2019-06-11T09:35:39.jpeg
ちなみに当該キャンペーンはこちら。
https://torinishiroad.com/syukuhaku/
まだまだ開催中です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お買い物券 [貰った]

20180928.jpg地元スーパーと協賛企業のキャンペーンに応募したら、2,000円のお買い物券が当選しました。

カラープリンター出力をカットしたと思われる作りなので一瞬「コレ大丈夫なの?」と不安になりましたが、表には手押しの角印&裏には通し番号があり、偽造対策はしているのが判りホッとしました。

ちなみに有効期限は年末まで。
何を買おうかな~?
タグ:お買い物券
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2等当選 [貰った]

20180913-3.jpgハルカスのkodomoの街(子供服売り場)で行われていた、一勘定¥5,400以上購入の当日レシート提示で参加できるガラガラ抽選会@各日先着150名にて、2等景品を頂きました。

『参加賞のうまい棒、何味にしようかな~』と回した=無欲さが、良かったのでしょうか。

袋の中は駄菓子ではなく、有名メーカーの小袋菓子がぎっしり♪
あべのベアの2段収納可ランチボックス&ラミネートランチバックも、これからの行楽シーズンに使えそう。

ありがとうございました。
 
タグ:あべのベア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タオル類 [貰った]

20180710-2.jpg洗濯後の布類を陽にかざしたら、よく触るところが薄っすら汚れている感じ・・・。
臭ったりカビたりはしていないけど、見た感じ気持ち良くは無いので入れ替えることにしました。

で、下ろした新品が以下のもの。
左の2枚:アテニア2018サマーキャンペーンで貰った、UCHINOのマシュマロパフガーゼバスタオル2枚。(60×110cm)
右:2017年あべのandの夏キャンペーンに応募して当選した、伊織のフェイスタオル&タオルハンカチ。

ここ何年か、タオル類は買わずに貰ってばかりな気が。ありがたや~。
タグ:UCHINO 伊織
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おそうざい券 [貰った]

20171210.jpg結婚記念日の夕飯用に、とデパ地下惣菜をあれこれ買ったら。
RF1おいしい冬プレゼントキャンペーンの応募用紙(スクラッチの下にシリアルナンバー有り)を貰いました。

翌日、「BかC賞が当たるとイイな」と思いつつ『抽選する』ボタンををクリックしたら、C賞当選♪
HPに【賞品の発送は2018年1月中旬〜2月下旬を予定】と書かれていたので、応募用紙を無くさないようにしなくては・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
貰った ブログトップ