SSブログ

お下がり追加 [譲った]

20200529-3.jpg先日姪っ子が試着して着られなかったサイズの服は、母の知り合い(のお孫さん)へ貰われることになったのですが。

その赤ちゃんは半年前に生まれたばかりで、前回 姪っ子(4歳)へは送らなかったサイズも これから着られるじゃないか!と、衣装ケースをごそごそ探したら。
組曲KIDS・ミキハウス・Noei aimel BeBeの70~90cmの洋服が見つかったので「もうちょっと追加で送れそうなんだけど、迷惑かな?」と母経由で聞いてもらったら「喜んで頂戴します♪」と返答が。

20200529-2.jpgすぐに洗濯し直し丁寧にアイロンをかけて、発送しました。
着られるのはまだ先でしょうけど、たくさん着てくれるといいな。
タグ:お下がり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏物トップスヘアブラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。