SSブログ

子ども服と下着 [買った]

2019-10-09T16:24:26.jpegこの夏、子どもの背が月1cmペースで伸び「おまた周りがキモチワルイ…」とズボンをずり下げる仕草をしょっちゅうするようになったので、去年義実家から贈られたあと眠っていた120cmサイズのストレッチジーンズを引っ張りだしてみるも、腹から腰回りにかけて違和感を訴えて使用拒否。(´;Д;`)

慌ててボトムス二本とトップス一枚を買い足しに走りました(組曲KIDS)。これは子どもに試着させて、肌触りも履き心地もクリア済み。

もう少し気温が下がり、夏物衣料と入れ替えるタイミングでおろそうと思います。


2019-10-09T16:24:26.jpegもう一つは私の下着2組。(モノがモノだけに現物ではなく、素材とサイズタグの写真です)

このところワコールのGOCOCiやユニクロのブラトップなど、ノンワイヤータイプを試着無しで買い替えてきましが…透けにくい色ばっかり=箪笥の中が可愛くなくて、着替えるときに気分が上がらない!

そんなわけで、KID BLUEへ。
両方ともノンワイヤータイプですが、生地の伸縮性やカットで着け心地が異なっていたので、時間をかけて試着し、肌映えと形がしっくりきたセットを購入。

二十代の頃以来の?繊細なレースと花柄モチーフ、箪笥を開けるたびにウキウキの日々です♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。