SSブログ

1日1捨て、始めます [棄てた]

2019-03-29T13:29:16.jpeg
DINKS時代はそれなりに片付いていて、いつ誰が遊びに来ても大丈夫だったのに。

子どもの物だけでなく、新しいものを買った時に捨て損ねてた品々が 普段使わない部屋にどんどん積まれていく…。

目に入るたびにゲンナリして運気もダダ下がりになっているだろうし、来月には新元号になるからヤルなら今!と思い立ち、「一日一捨て」を始めることにしました。

今日捨てたのは、写真の子ども服(汚れや破れがあり、とても人に譲れるものではない)と、丸型蛍光灯4組と乾電池たくさん(区役所の回収箱へ)。

子ども部屋を作るため、ちっくりちっくり頑張るぞー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。