SSブログ

ハイチェストとラグ [買った]

20180820.jpg夫婦+娘のオンシーズン衣類を収めるチェストと、エリアラグを新調しました。

ハイチェストは高野木工(定価・税込¥84,800)、ラグはファイバーアートステューディオ(定価・税込¥138,000)の製品です。
もちろん私一人で選んだわけではなく、食器棚の時にお世話になったインテリアコーディネーター・水田先生に再度依頼した次第です。

ハイチェストはWeb検索で見て候補に入れていたので、「先生も押してくださるとは!」と即決。
ラグの提案は『我が家初の楕円形&予想以上に高価』だったので迷いましたが・・・10cm四方のサンプルに何度も触れているうちに質の良さをジワジワ実感。夫も「コレが一番気持ち良い」と値段を見てもOKを崩さなかったので製作を依頼しました。(お盆を挟んだため約20日間かかりました)

ちなみに今年の8月は連日35℃越えの酷暑で「ラグの毛足が長くて暑苦しいかな」と注文後に悶々としていましたが、納品されてびっくり。毛100%=サラッとしていて肌に貼り付かず、弾力があって踏み心地がすばらしく気持ち良い!!プロに見立てて頂いて本当に良かった~~~と思った次第です。


Fablic.jpg余談ですが、お金を掛けるからには失敗したくない!と心配性な私は、無駄に張り切って←のような合成イメージを作ってみたり。実際の配置(↑の写真)と比べて、シロウトにしては良く出来てるよね!?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。