SSブログ

ローチェスト [棄てた]

20180820-1.jpg大学進学の際、両親にお願いして買ってもらったローチェスト。「くらしと生協」というカタログの通販で、3万円くらいだった覚えがあります。(組立て式)

余談ですが、その当時は個人向け宅配便の取り扱いが普及し始めたばかり。で、大型家具や家電(周波数の問題)は現地で購入orカタログ通販しか選択肢がありませんでしたね~。(現物を確認してから遠方へ送る、が難しかった)

元は木目調でしたが、日々の掃除や引越しで印刷が擦れてしまったので、10年ほど前に白ペンキで塗り直して使っていましたが、夫婦の服のみでパンパンだし、全体にガタつきが出て引き出し辛いので手放すことにしました。

25年間、ありがとうございました。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。