SSブログ

ユニクロで買い足し [買った]

20171103-2.jpgUNIQLOで夫のストレッチスキニーフィット(カーキ¥2,990)、私のジーンズ(ライトブルー・ネイビー各¥3,990)、娘のウルトラストレッチレギンス(ワイン・110cm¥1,500)、私のインナー(ブラT8分袖ヒートテック2枚、ブラタンクヒートテック1枚各¥1,990)を買ってきました。

夏物のブラキャミ(エアリズム)はMサイズで丁度良かったけど、重ね着したときにずり上がったり肩回りがキツイと嫌だな・・・と思い、8分袖は紺=Mとグレー=Lをチョイス。
着用感は157cm・51kg前後の私の場合ですが、どちらでも問題ない感じ。
敢えて言うなら、袖があるぶんMサイズのほうが体にピタッとするので平日用に。休日や体がしんどい時はLで・・・と使い分けてます。

また、ジーンズは普段なら27インチなのですが、試着したらライトブルー(ハイライズシガレット)は26インチ、紺(ハイライズスリムフィット)は25インチがお尻回りがキツくなくウエスト回りも開き過ぎることなく、ぴったり。・・・伸びがいい生地だしサイズを過少申告する人が多いのかしら??
履き心地はいずれも柔らか。しかし3回ほどの洗濯で更に緩くなってきたので、試着せずに買っていたら早々にガバガバになってお蔵入りしていたやもしれませんね。(^^;)

想像以上に軽くて伸びのいい履き心地だし、何より嬉しいのはリーズナブルなお値段!後日廃棄したジーンズ1本=UNIQLOジーンズ3本買えちゃうので、膝に穴が開いてもストレスなく過ごせそうです。
タグ:UNIQLO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ。ジーンズ2本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。